サポート

各DLサイト様、販売店様のQ&Aもあわせて御確認ください。

1.ダウンロード前の注意
NortonInternetSecurityやavast!等のファイアーウォールソフトを有効の状態で
ダウンロードを行うと、ファイルが破損してしまう場合があります。
非稼動または無効にしてダウンロードを行ってください(DLサイト様からの引用)

2.ダウンロード後に圧縮ファイルが正常かどうかの確認方法
Explzhで確認します。(zipファイルの場合:UNZIP32.DLL・ZIP32J.DLL等のインストール)
ファイル > 書庫の正当性検査 で正常にDLできた圧縮ファイルかどうか確認します。
ここでCRCエラーが表示されるとDL時の障害が疑われます。

3.正常に解凍できたかどうかの確認方法
DLした圧縮ファイルをLhaplusで解凍します。解凍時にエラーがあれば表示されます。
再度、解凍や別の場所に解凍などで解決する場合があります。

4.お使いのHDにコピー等で書き込みした時に発生する問題
1つのフォルダにまとめる時等に、HDの不良セクタに書き込んだ場合、正常にswfファイルが起動しません。
swfファイルを直接Wクリックして、どのファイルがコピーミスか確認していただき再度、元データからコピーし直してください。

5.上記では解決できない問題が発生した場合
主にパッケージ版の初期不良などございましたら、お手数ですが
下記のメールアドレスまで御連絡ください。